BANOBAGI整形外科_長い顎のせいで魔女と呼ばれていた彼女、魅力的な比率と笑顔でもう一度生まれ変わる!

こんにちは♡

今日は!
韓国で有名なLet美人INタイに出演された
ワリサさんの映像をご紹介します!♡
外見で悩みを抱いている彼女達に出会い、
外見の美しさだけでなく、自信感や前向きな考え方までも
与えてくれたBANOBAGI整形外科

bano

そんなBANOBAGI整形外科! 
2017年1月!

大阪で現地相談会を行われますので、
今後もブログをラブラブぜひチェックしてくださいね チュー

それでは映像をご覧ください♡

ワリサさん 
堂々と活気に満ちてインタビューに応じるワリサさん。
緊張せずに、はっきりと自信の事を話してくれました。
外見のため経験した辛い話も、何でもなっかたように、
時には快活な笑顔とともに話してくれたワリサさんは、
内面が成熟した女性でした。

 

星手術前のインタビュー星

Q簡単に自己紹介をお願いします。
こんにちは、私の名前はワリサです。年は22歳で大学4年生の学生です。
タイLet美人に選ばれて初めて韓国に来ることになりました。

Qどのようなストレスのために手術を決心なさりましたか?
誰が見ても長く伸びた顎のため、手術を決心しました。
幼い頃から顎がとても長く、人々からからかいを多く受けました。
長い顎の魔女のようだと頻繁に言われ、友達と一緒にいる時は
外見のために恥ずかしい思いをした事が何度かありました。
歯の噛み合わせが悪いという問題もありました。

Q現在の自分に対する満足度と理由は?
10点満点の5点をあげたいです。顎がとても長い為、
不満足なのが一番大きいです。
他の外見はあまり気にしていません。

Q手術後、自分がどのように変わると思いますか?
今の自分の姿よりももっと綺麗になっている事を期待します。
正直言うと、まだ変わった自分の姿を想像することができません。
ただ、顎が1ミリでも短くなれるのなら、それだけでも満足できると思います。
普通の方々のような顎になれるだけでも十分に綺麗になれると思います。

Q手術が決定した後の周囲の反応は?
遠い韓国まで行って手術を受けるという事に母は少し心配していましたが、
顔が綺麗に変われば良い人生を送ることができるのだと伝えたら、
母も理解してくれました。心配させないように健康で綺麗な姿で帰りたいと思います。

 

 

星手術後のインタビュー星

Q手術に対する満足度は?
手術後変わった私の姿を見た時にとても満足しました。
単純に“綺麗な顔”ではなくて“甘い顔”になれたような気がするほど嬉しかったです。
鏡を見る度に感激的なので10点満点の10点です。

Q手術後、周囲の反応は?
手術前は人々は私を長い顎だという事だけで認識していたとしたら、
手術後は綺麗になった顔全体で認識してくれています。
魔女だというからかいは、もうこれ以上聞こえませんし、
見違えるほど綺麗になった”“愛らしい”という言葉をよく聞きます。
このような変化が、私には奇跡のようです。

Q手術を前にした人々にアドバイスをお願いします。
私のように長い顎や外見で悩んでいる方は、
一度は整形手術を考えたことがあると思います。
もしも私のように外見で悩んでいる人がいらっしゃったら、
怖がらずに挑戦してみてください
美しさまでが伴う日々が待っていますよ

 

After
長い顎の為に魔女のようだという
冷やかしやからかいばかり受けていた私でしたが、
手術後に綺麗になったと褒めて頂くと、今でもたまに戸惑う事があります。
私を、多くの肯定的な言葉と慰めで心を温かくしてくれ、
綺麗な姿にしてくれる為に努力してくださったバノバキ病院の院長先生方、
ありがとうございました。
私の心の中の傷があった場所を、
誰かを包むことのできる余裕と愛で埋めていきたいと思います

ハート手術項目 ハート

・鼻の整形(小鼻縮小+わし鼻矯正)
わし鼻で大きかった鼻を、
女性らしく美しい鼻に変身

・特殊糸リフティング
糸リフティングで両顎手術後のたるみを防ぎ、
フィラーで凹んだ部分を埋め自然なイメージを演出

・輪郭手術(頬骨+顎)
長く伸びて不正校合があった輪郭を、手術を通して
機能的、そして審美的にも満足度が高い顎に改善

・脂肪移植
平たい額とこめかみ部分に脂肪を入れて
立体感のある滑らかな輪郭を演出

・目の手術(非切開目つき矯正 )
大きさが違い垂れた両目を非切開目つき矯正を通して
大きく鮮明な目に変化

・両顎手術(下顎前突症改善)
長く前に出て不正校合まであった顎を、
手術を通して機能的、審美的満足度の高い顎に改善

・豊胸手術(ラウンド型)
自然で豊満な形の胸で
自信感と女性としての魅力を強調

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせ内容Mail Contents