HARUスタッフのリアル手術後記1(ミゴ整形外科)

こんにちは-^^
韓国美容整形エージェンシーHARUです。
o0200020013635846948

実は、先日HARUのスタッフが実際に
「ミゴ整形外科」で目と鼻の手術を受けました。

なので、BLOGをご覧くださる皆さまへ
ご紹介しますよ。

HARUのスタッフは13年前、

●目
・二重手術(切開法)
・まぶたのたるみを少し切開
・まぶたの脂肪取り

●鼻
元々鼻が短くて、鼻の穴が見える形だったのですが、
鼻の皮膚に弾力があるため、無理やり鼻先を下ろしたらシリコンがみえる可能性があったため、
鼻筋にはシリコン、鼻先には軟骨を使用して手術したんですが、
13年経った今、また瞼のたるみが少しできているし、
正面からみると鼻穴が見えることがストレスだったんです。

なので、今回カウンセリングをミゴ整形外科で受けて手術をしようと決心しました!

2016年5月31日午前10時
目切開方法再手術と鼻再手術を受けて
リアルダウンタイムをここに日記形で書く予定だから、見守ってください。

では!またBLOGで会いましょう!
ピョン!

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせ内容Mail Contents