「韓国 整形」ブラウン整形外科のリアルストーリ

こんにちわ。:)
韓国美容観光エージェンシーHARUでございます。

皆さまも
いい週末をお過ごしましたか?:)

さて、今日は
ブラウン整形外科のリアルストーリを
ご紹介します:)

경숙1
お名前:シム・ギョンスク
年齢:24歳
手術:自然癒着目つき矯正・目頭切開・たれ目整形
鼻:3D-CT手術
輪郭手術:Vラインエラ削り・リフティング3D頬骨回転術

경숙3
6年間付き合ってた彼氏と結婚を決心してからずっと
もっと綺麗な姿で結婚をしたいと思って手術を決心しました!

エラと丸い鼻先のせいで男ぽいだとよく言われて
すごくストレスだったんです。

경숙4
手術した直後から5日までの写真です。
腫れを収めるために毎日家で冷やしていました。

鼻水があってちょっとくるしかったけど、
5日後鼻の添え木を外したら
高くなった自分の鼻に感動!:)

경숙5
2週間後の写真です。見えますか?
私のVライン?嬉しい:)

경숙6개월
手術して6か月後です。
その間、結婚もしましたよ

ウエディング撮影も満足!
手術する前は化粧を厚くするしかなかたんですが、
今はナチュラルな化粧でも自信満々です!:)
ワーキョンスクさん:)
すごく綺麗ナチュラルなVラインですね:)

CT撮影をした後、個人に合わせて手術を行っております。
ブラウン整形外科は輪郭手術の特許も持っています。

気になるお客様はいつでも気軽くご連絡ください:)
HARU

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせ内容Mail Contents