HARUスタッフのリアル手術後記5(ミゴ整形外科)

こんにちは!
韓国美容整形エージェンシーHARUです。

来週の火曜日にまた会いましょうと言ったのに
少し早く戻ってきました!フフフ

さて!手術して11日目になりました。
最近は温湿布をしています。
毎日パソコンで仕事をしていると、午後になると傷跡が痛い感じがしましたが、
温湿布をしてからは柔らかくなった気がします。
もっと張り切って仕事頑張ります!でへっ!

で、最近の運動報告です。
o0300050013669184781 o0300050013669184398
NIKEアプリを使って測ってみましたらなんと10キロ!
わざわざお金やカードも全部持たずに行っちゃいました。
その結果、行った分歩いて戻るしかないですよね。

こんなに運動しても皮膚が・・・顔の肌が・・・
手術後乾燥しすぎて今一番悩んでいます・・・

だから!今回うちのBEAUTY GIRLS の化粧品を購入しました!
敏感な肌を持ってる私みたいな方にピッタリのOXYGEN
o0300050013669184675

今度モデリングパックすることも公開しますから少々お待ちしてくださいね~
サンプルもたくさんもらっちゃいました~
ありがとうございます、皆さま!

で、そのおかげで
毎朝乾燥してた肌が少しずつ良くなっています!
o0300050013669183823
昨日事務室で撮った写真です。
パソコンをずっと見て目が痛い時使うアイマスクも・・・フフフ。

腫れも大分良くなりましたよね!
あざはすっぴんでも見えないくらいです。

もっと腫れが収まって化粧したいです。
私まつ毛エクテンションないと生きていけないんですから・・
D-DAYに設定しています。
待ってろ!まつ毛~

だから今日も、週末にももっと頑張ってケアしますわ!
皆さまも見守ってくださいね!
では~またBLOGでお会いしましょう~

アンニョン!

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス(確認)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせの内容Mail Contents
送信するSend