「韓国整形」ブラウン整形外科_まつげ保存目尻切開

こんにちわ。:)
韓国美容観光エージェンシーHARUでございます。

ソウルはまだ寒いですが、
皆さまの方はどうでしょうか?
風邪ひかないように気を付けてください:)

さて、今日はブラウン整形外科
「まつげ保存目尻切開手術」を紹介します:)

西洋人より東洋人の目は長さが短く、
幅も小さくて吊り上がってる目で、
「蒙古傾斜」または「蒙古皺」と言います。

「まつげ保存目尻切開」という手術を通してから
長さを長くして吊り上がった目を
自然に下げて全体的爽やかな目を作ります。:)

また、ブラウン整形外科の技術はまつ毛を保存しながら
傷跡も残らないように手術を行います。

特許庁商標登録取得しています。
3

手術方法を簡単にご紹介します。
1

で、ここで実際手術した他のお客様達前後比較写真を紹介します。:)
4
5
6
イメージがすごく変わりましたね!
前よりはっきりしているし、爽やかな感じもあります:)
今、韓国でも人気がある手術でございます:)

気になる方はHARUに気軽くお問い合わせくださいませ。:)

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス(確認)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせの内容Mail Contents
送信するSend