「韓国 整形」鼻のリアルセルカ

こんにちわ。
韓国美容観光エージェンシーHARUでございます。

ソウルは雨が降り、少し、涼しくなりました!
明日は雨みたいです><
もし、ソウルにいらっしゃる方は傘を用意してください><

さて、今日は久しぶりにブラウン整形外科リアルセルカをご紹介させて頂こうと思います!
鼻筋にプロテーゼ使わない方法で手術を行った二人のリアルセルカです!

今から
①Before& After
です!

<Before>
무보형물-전

<After>
무보형물-후

「鷲鼻で悩んでましたが、ストレスでブラウン手術をすることになりました。
私は鷲鼻だったので、鼻筋が低くはなかったです。

また、鼻先も丸くて脂肪があるほうでした。
それで、男らしいという事を結構言われたりしました!

手術は鷲鼻除去+鼻中隔軟骨+耳の軟骨
使って鼻筋のプロテーゼは入れてないです

今、1ヶ月が経ちましたが、先生をなんで神様と呼ぶのか分かるようになりました。
私は、腫れが酷いケースではなかったので、結構早く腫れが引きました!

友達もブラウンで行いましたが、腫れが引くのに時間が掛かったらしいです!
私の望み通りの形になって、本当に満足しています!

プロテーゼを使わないと高さを出すことに限界がありますよと先生から言われましたが、
私はそこまで高さにこだわりはなかったので今、十分満足しています。」

②Before& After
<Before>

무-전

<After>
무-후

「こんにちわ。
私は鼻と脂肪移植(おでこ+顎)をしました。
鼻はプロテーゼを使わない方法で行いました

普段は鼻筋通っていないと思ったので
鼻の手術を決心しました

整形に関して何も分からなかったのですが、
ブラウンさんに初めてカウンセリングを受けに行きましたが、
室長さんと先生のお話がとても気に入り、
問題点なども詳しく教えて頂き、
特に先生が自身満々でいらっしゃって、そこが信頼出来ました!

腫れが引くのに時間が結構掛かりましたが、今はだいぶナチュラルになった気がします!
周りからも結構言われます!

おでこのボリュームが出来て、おでこから鼻のラインがとても気に入ってます!
自信を持てるようになりました!

先生、室長さん、ありがとうございます><」
プロテーゼを使わなくても綺麗になりますね!

鼻筋にこだわりがない方
少し高さがある方
プロテーゼに抵抗がある方
にはおススメします><

今日は金曜日ですね><
皆様
良い週末をお過ごしくださいね!!

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス(確認)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせの内容Mail Contents
送信するSend