「HARU」韓国で流行ってる化粧品

こんにちわ。
お久しぶりです><
韓国美容観光エージェンシーHARUでございます。

ソウルは結構暑くなり、紫外線も高いですので
日焼け止めはマスト・アイテムです!!

今日は久しぶりに化粧品をご紹介致します!
トニモリ(tonymory) のBCデーションオールマスターです!

BBとCCのメリットだけが入ってます。
前のBCデーションオよりカバー力も優れたらしいです。

수정블로그

블로그2

水光注射したみたいにそれを塗るとツヤツヤします!
乾燥の肌は少しマットになるかもしれませんので、水分クリームは欠かせないようにしてくだい!

하바나블로그

それから、今日、行って来たハバナカフェに行って来ました。
色んな果物ジュースの種類と変わってるメニューもありました。

私達が選んだのはイチゴレモンティとイチゴラテです!
最近、イチゴラテやマンゴラテが流行ってます!!
なんで、世の中は美味しい物が多いだろう!
食べずにはいられないです!!

今日からダイエットですね(涙)
もう、夏ですから
夏休みのために頑張りましょう!

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス(確認)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせの内容Mail Contents
送信するSend