「HARU」韓方薬、北村の有名なピザ

こんにちは~

韓国美容観光エージェンシーHARUでございます。

最近体の調子が良くなく、
体の体質を改善するため
今日から韓方薬を飲みはじめました~。
この前も飲んだことありましたが長く続けなかったですので、
今回こそちゃんと飲んで絶対体質を改善します!!!
薬が苦いですから飲むのが大変ですが、
元気になるため頑張って飲みます~^^

완성1

病院で私の体いついて全般的に検査して
院長先生と30~40分ぐらい相談した後、
私の体の調子に合わせて薬を作ってくれます~
私は気の流れがよくないって言われて
鍼の治療も一緒に貰うことにしました。
3ヶ月で20万円程です。涙

韓方薬を飲む時、禁止の食べ物があります。
それは人により薬により違いますが、
基本的にコーヒー、お酒、タバコ、炭酸飲料は禁止ですね!!

私は冷たい食べ物、冷水、インスタント食品はダメです。
もう夏なのに冷水ダメってどうしよう
さらにコーヒーも又禁止(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)
コーヒーの代わりに飲んでテンジョンがUPできる飲み物を探してみます^^

会社で仲良くしているカヨンちゃんとヨンジュと私は
よく3人で遊びますが、
私たちは美味しい店を探して行くのが好きです。
今回は北村韓屋村の入り口にある有名なピザの店に行きました~^^
店が目立たないので、通りすぎちゃいかもです!!

店の名前は「デジャンジャンイ」という店です。
何か雰囲気が変わった気がします~
완성2

水のビンが可愛いですね~~^^
パスタの麺が太くてビックリ~~
味は最高でした~>_<
완성3

北村韓屋村に行きましたら寄ってみてください>_<
완성5

お問い合わせやご相談はこちらからどうぞ

HARU

美容観光エージェント(仲介代理店)のHARUは、韓国語を話せない日本の方でも安心して韓国の病院で美容整形を行えるよう、病院との交渉や同行しての通訳、移動の際には車での付き添いなど、様々な面で日本のお客様のサポートをいたしております。

韓国政府から外国人医療誘致事業者として認定されている専門の仲介会社ですので、安心してお問い合わせください。

注意:返信はPCメールからお送りいたしますので、携帯電話の方はPCメール受信拒否設定を解除しておかないと返信メールは届きません。
または携帯の電話番号を入力しておいてくだされば、HARUからお電話でお返事をさせていただきます。

お名前Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス(確認)Mail Address Confirm
電話番号Phone Number
お問い合わせの内容Mail Contents
送信するSend